ロゴ
初めての方へ

初めての方へ

ご利用の流れ

お申込み
フリーランサー登録(無料)ページからお気軽にお申し込みください。
・ブランクがある方
・外国籍の方
・IT開発経験があり別の開発を経験したい方
・学生時代の経験しかない方
・主婦・主夫の方
・50代の方
最近、ITエンジニアが大変不足している状態です。今がチャンスです。
カウンセリング
ご希望にあう最適な案件を弊社から提案するため、登録して頂いたスキル情報をもとに
あなたのご経歴や条件をヒアリングします。
※求人が急ぎの案件があり、あなたのスキルとマッチする場合はカウンセリングを行う前に案件をご紹介する場合もあります。
案件のご提案と面談実施
希望条件にマッチする案件を弊社からご提案させていただきます。
開発内容、通勤、報酬などをご検討ください。
スキルがマッチされた場合はお客様との面談を実施致します
※ご提案させていただく際の報酬は全て税抜きでの提案となります。
※また、案件条件によって弊社契約社員としての手続きになる場合もあります。
契約締結
企業様との面談結果が合格の場合、あなたと弊社との業務委託契約(準委任契約)を締結致します。
契約の締結後に弊社から案件に対する個別注文書を発行させて頂きます。
初めての方には詳しくご説明いたします。
※契約締結時の報酬は税抜きとなります。弊社から支払う際に税込みの金額でお支払いいたします。
※また、案件条件によって弊社契約社員としての契約の場合もあります。
案件参画
現場入場日を調整し、いよいよ現場への参画となります。
今までの経験を生かし、あなたの実力を発揮してください。
作業報告書と請求書の送付
月末になると作業報告書と請求書を弊社宛にご送付お願い致します。
案件によりますが、原則、翌月末日に請求書の金額を指定口座へ振り込ませていただきます。
初めての方には詳しくご説明いたします。
サポート
就業中にはいろいろ問題が発生する場合もあります。
弊社があなたの味方として契約終了時までサポートさせて頂きます。
・現場で発生した問題の対策
・税金、契約の悩み
・次案件の不明
お気軽にご相談ください。